フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつか、虹の向こうへ | トップページ | 少し整理 2010/10/17 »

2010.09.25

キャピタルダンス



さてさて。
井上尚登さんの「キャピタルダンス」です。
この作品、結構前に友人に借りたものなのですが。
借りっぱなしですいません。。。
ようやく読んでいます。。。

表紙から見て、面白系のお話かと思いきや。
ベンチャー企業の物語だったんですねぇ。

帯には、、、

あぁ、帯ありません。
なので、Amazonの紹介なぞ。

『横溝賞作家が挑む、ITベンチャーを舞台とした経済ミステリ!

日本生まれの中国人女性・青は、かつて米国でベンチャーを立ち上げ大成功を収めた。しかし、日本での起業にはハンディを背負い、苦戦をしいられていた--。しのぎを削りあうビジネスの裏表を、スピーディに描く!

立ち止まらず前に進もう。私は私のやり方で、ビジネスを変えてみせる。』

横溝賞作家さんだったんですね。
そうそう、ミステリーなんです。
経済ミステリ。

ビル・ゲイツを振った女「林青(リンチン)」が、ベンチャーを切る!!
結構引き込まれる感じ。

また、この作品か、別の作品の感想なぞ。

本に関するブログを探すその1その2 その3

にほんブログ村 本ブログへ

ロリポップ!

NOEL

★人気の新築一戸建てを探すなら家選びネット★

3日で理想の相手を見つける

お金を借りる

« いつか、虹の向こうへ | トップページ | 少し整理 2010/10/17 »

井上尚登 「キャピタルダンス」」カテゴリの記事

コメント

友人って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3039/49557720

この記事へのトラックバック一覧です: キャピタルダンス:

« いつか、虹の向こうへ | トップページ | 少し整理 2010/10/17 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー